働きながら旅をする

働きながらでも旅がしたい。休みを取っては旅行に出かける会社員です。夢は世界一周。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラオス③🇱🇦

こんにちは。 前回のヴァンビエンの続きです。 4日目 気球で朝日を見るために、朝5時に起きました。5時半にピックアップしてもらい、気球に乗る場所に向かいます。 目の前で気球が膨らんでいきます。 飛びました。初めて気球に乗りましたが意外と安定感があ…

ラオス②🇱🇦

前回の続き ビエンチャンからバンに乗り込みバンビエンまで移動しました。ビエンチャンからバンビエンまでは道が舗装されてないところが多く、ボコボコで所々目が覚めましたが爆睡でした。移動は休憩を含めて5時間程でした。 バンビエンに到着。雨の中ゲスト…

ラオスに行ってきました🇱🇦〜ビエンチャンからヴァンビエンまで行き方〜

こんにちは。 先月、1週間かけてラオスに行ってきました。 なぜラオスに行ったのかとよく聞かれますが、その答えはなんとなくです。ラオスに行く前の私のラオスに対するイメージは象使いになれるってことぐらいでした。 何があるかわからないからおもしろい…

ブログ始めました。

はじめまして。 私は今まで見たことのないものが見たくて、時間を見つけては旅行に行ってます。 これまでも国内海外を問わず様々なところに旅行をして、色々なものに出会ってきました。 そんな旅の記録を残したくてブログを始めます。 今まで旅してきたとこ…